MaxFritz相模原より、新商品入荷のお知らせです。

2019/06/16
MaxFritz

これからの季節に大変重宝する「エアインテークパンツシリーズ」が入荷いたしました。

ーMaxFritz ヒートガード・エアインテークパンツ  MFP-2279ー
本モデルの特徴は、内股部分のレザー切替が特徴的な“ヒートガード”付きとなっております。
コットンストレッチ素材で縫製後にバイオ加工を施しアタリ(ユーズド感)を出していますので穿いたその日から馴染んだように着用して頂けると思います。
エンジン熱を軽減するため、膝内側から裾にかけてウォッシャブルレザー(牛革)を採用。
配色切替による縦ライン強調で美脚効果も期待できます。
ご家庭で洗濯可能ですが、濡れた状態で長時間放置すると色移りがする場合がございます。
洗濯後は早目に日陰干ししてください。


膝部分には別売のプロテクターが装着可能です。
EVAプロテクター(ハニカムメッシュ)品番:MFA-M790E2
エアインテーク部分は一番風圧のかかる膝下部分、ファスナーが当る部分には補強のテープ、その奥にメッシュのエア取り入れ口があります。
取り入れたエアを排出するのが後ろ側ふくらはぎ部分に設けられた網状のハトメ穴。
ここも補強のために裏から当て布を縫い付けています。

※サイズ感は表記サイズ通りの仕上がりです。 

 
品 番:MFP-2279
■価 格:17~18,000円(税抜)
■カラー:
ベージュ/ブラック
■サイズ:38/40/42/44/46/48/50
■素 材:ストレッチコットン/牛革