Max Fritz 相模原より、冬の定番アウトレットアイテムのご案内

2019/08/11
MaxFritz

冬の定番とも言える人気商品4品目が、【30% OFF】のアウトレットアイテムとして再登場です。

MFJ-2065 マッキーノライドジャケット

別注で作った生地はヘビーメルトンのブロックチェック、透湿防水フィルム、中綿、裏地の4重構造。
レザーパーツはウォッシャブルレザーを、裾内側にはウインドシャッターを、腰ポケット部分にハンドウォーマーをも装備しています。
圧縮ウール地と裏地の間には中綿とサイトスを挟みこみ高い防風・保温・防水・透湿性を実現しライダーを暖かく包み込みます。  


MFJ-2069 コーデュラダウンジャケット
MFLJ-2069  コーデュラダウンジャケット(レディース)

通常のダウンジャケットはボリュームを出すために薄いナイロン生地が使われているモノが多い。
しかしバイクを乗ることを前提とした場合、薄い生地だとすぐにダウンが痩せてしまいます。
そこで当店のダウンジャケットは引き裂き強度が非常に高いコーデュラを採用し仕立てました。
肩と肘、アジャストベルトや各パーツにはウォッシャブルレザー。
コーデュラ素材のため膨らみを抑え、羽毛の量は通常の3割増し。
膨らみを抑えたのも後方の視認性アップにつながっています。
中綿とサイトスを挟みこみ高い防風・保温・防水・透湿性を実現しライダーを暖かく包み込みます。  


MFB-2146 メルトンボアキルトジャケット

本モデルは襟をスタンドカラーからラウンドカラーに変更し、表素材と裏のボア素材の間に透湿防風フィルムをサンドした見た目よりはるかに暖かいジャケットに仕上がっています。
襟を立てればスタンドカラーとしても着用でき首回りを暖めてくれます。
転倒時にダメージを受けやすい無地の部分はコーデュラ採用。その他のパーツはウール2素材のマルチパターン。更にウォッシャブルレザーの部分使いと大変凝った作りになっております。色違いはカーキ。当然のことながら身頃やポケットの柄合わせも完璧!胸ポケットはボリュームを抑える為に下部分だけマチ付き、腰ポケットは容量確保の3面マチ付きです。またハンドウォーマーも装備します。ウールの部分はダイヤ型キルト、コーデュラの部分はヘチマ型キルトになっています。



それぞれ、在庫限りとなりますのでご了承ください。

MaxFritz MaxFritz