MaxFritz(マックスフリッツ)相模原より、新商品MFA-2329 春夏用グローブ入荷のお知らせです。

2020/05/16
MaxFritz サマーグローブ

MFA-2329 フィンガーガード・メッシュグローブ Max Fritz(マックスフリッツ)

待望のサマーグローブ 2020モデルが入荷いたしました!
好評の「フィンガーガード・メッシュグローブ」のブラッシュアップモデルです。


特徴的なのはシールドの汚れ等をふき取るワイプ機能を兼ねたフィンガーガード。
そして、親指と人差し指の先端にスマートフォン対応のレザーを採用したことです。

素材は牛カーフスキンで、使い始めたその日から手にしっくりと馴染みやすいのがその特徴となっております。
(当店のグローブは全てカーフスキンです。)
手の甲にはワイプ機能とガード機能を兼ねた、スエードを使った特徴的なデザインを採用いたしました。
甲本体の部分はパンチングメッシュ採用で、蒸れを軽減します。
掌の力がかかる部分の補強革を当て、白いステッチ差し色でとてもおしゃれで綺麗です。
ハンドルグリップを意識した立体裁断でストレスを感じません。

従来の夏用メッシュグローブより手首にかかる部分を1.5cm長くし、ジャケットとの隙間の日よけに対応しました。

夏用グローブだってデザインや機能に拘りたいライダーにご提案です。
スエードの性質上、日焼けは仕方のない事なのですがシールドを拭くワイプ機能を重視してあえて採用しています。

 

■品 番:MFA-2329
■価 格:13,000円(税抜)
■カラー:ブラック/コンビ
■サイズ:S/M/L
■素 材:牛・カーフスキン/スエード

MaxFritz サマーグローブ MaxFritz サマーグローブ MaxFritz サマーグローブ MaxFritz サマーグローブ