本日はこちらのすごい車のご紹介です!!!
です!!!
こちらはDAMD社のフルコンプリートカーとなります。
ベースはダイハツTAFT(タフト)、グレードはGターボとなります。
オートクルーズ機能が搭載、2WD、カラーは人気色のサンドベージュメタリックです。
Apple Car PLAY、シートヒーター、ETCなどが満載に搭載されております。
車輌走行距離は5500キロと極少のほぼ未使用に近い車となります。
これから細かいカスタムのご紹介をしていきます。
80’Sフェイスチェンジキットがこちら!!!
グリル風キット、ボンネットフードカバー、バンパーの3点が装着されております。
こちらは純正の顔面とは違い、ワイルドクラシックな雰囲気を前面に出しております。
またサイドにはビンテージストライプのステッカー、80’年代のRV車を彷彿とさせるデザインです。
ルーフにはTrip basketのルーフラックを搭載!!
こちらのTAFTにはスカイフィールトップも搭載されておりますので、なかなかの開放感がございます。
荷物を載せてお出掛けが楽しくなること間違いなし!!
内装はDAMD製の、布と本革調PVCハーフレザー仕様!!
クラシックデザインが女性に大人気です!!
明るいチェック柄が、外装にマッチして可愛らしい装いとなってます。
こちらに合わせて、室内マットもブラウンのカラーを採用しております。
足回りは、MUDSTAR RADIAL A/Tのタイヤに、ホイールはディーンクロスカントリーの黒色からサテンメタリック調の塗料で塗りなおしており、オリジナルホイールでドレスアップしております。
足回りは車輌の雰囲気を一変するかなり重要な部分です。
ここまで贅沢な仕様になって、かなりお買得な金額となっております。
ぜひ一度ご来店にて現車を見てみませんか?
下記にてDAMD社のYouTubeにて配信されております。
細かい詳細が確認出来ますので、クリックしてご確認ください。