素敵な世界の車たち!!

2022/05/23

 

 

昨日、行ってまいりました!!

5月21日、22日両日開催、横浜赤レンガ倉庫前の特設ステージが設置され、多数の車輌が展示されております、

『 LE VOLANT CARS MEET 2022 』

こちらのイベントはコロナで2年ほど開催されてなかったということで、今回は各社新たな車輌を引っさげての参加の様子でした。

21日はあいにくの雨でしたが、昨日は天候に恵まれて最高の青空!!

お店が開店する前にダッシュで乗り込んで参りました。

とにかく凄い!!たくさんの車と来場待ちのお客様で、会場はなんだか熱気に満ちておりました。

 

まずは自社の扱う『 CATERHAM SEVEN 170S

の視察!!

※こちらは社長からまた改めて、詳しい装備や、変更箇所をまとめた内容のブログ掲載がございますので端折らせて頂きます!

赤レンガ倉庫と青空とこのボディのカラーのコントラストがとても素敵でした。

 

 

 

 

なかなかコロナ渦でイベントなどもなかった状態で、きっと鬱憤が溜まってる方が多かったのでは。。。

あれよあれよと行列があっという間に出来上がっておりました!!

でもそれだけ車に興味を示し、また見に来て頂けるということは車業界の私たちにとっては、とてもとても有難いことです。

 

 

 

 

でもどの車輌にも引けを劣らない車輌が、

CATERHAM SEVEN 170S

ケータハムセヴン170Sであると私なりに解釈し、会社開始時刻に間に合うように、またまたダッシュで岐路に着きました。

ケータハムに関するお問い合わせは、ケータハム正規販売店・ケータハム東名横浜、有限会社アウトモーダまでご連絡お待ちしております!!